2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかし

得意先Aで障害発生。 原因は、とある改修案件で受注後に仕様変更があり、その通りに改修したものの、実は仕様変更により、別のプログラムも改修する必要があったのに、気づかないまま納品してしまったこと。問題なのは、それが得意先Aから別の会社BやCやDに…

とくになし

眠れなかったのでゴーストオブツシのマルチをやったり、アニメを見たりして朝まで過ごす。朝になっても眠れないので、朝ごはんを食べて、またゲームやって、、、 もう10時かぁ、寝よう寝ようと思ったらヤマトの配達で購入したBeats Flexが届き、、、 とりあ…

カレー。

今日のお昼は役員さんの奢りでチキンカツカレー。 お店は大戸屋グループの「三かみ」。 肝心のお味は。。。 うーん、業務用カレーかな。。。

唐揚げ。

お昼ご飯は唐揚げ定食。 はじめて入った店だけど、味濃くて美味しかったよ。 「三かみ」。大戸屋グループらしい。

土曜日。

昨日東急ストアで見かけたラーメンを茹でて食べてみた。 不味くはない。むしろうまい。 じゃあ好きかって言われると、そうでもない。 次は買わないかな。 ----- だらだらしていたら土曜日の昼間が終わってしまった。このままではいけない。 ……まずは着替えな…

とり天。

夜はいつものとり天うどん。