20200918

昨日有給を取って親知らずを抜いてきた。

 

最初女性の方がやってくれていたけど、どうやら強情な根っ子だったらしく途中で男性にバトンタッチ。ものすごい力ずくで抜かれてしまった。

抜けた瞬間は「スポっ」という感覚もなく、「はい抜けましたよー」と言われて分かった。麻酔されてたからなのか。

抜かれた歯はもらえた。いらんけど。

よくよく見てみれば、確かに太い根をしている。

 

来週、抜歯ならぬ抜糸にいかねばならないらしい。

麻酔が抜けてないまま「はいはい」って感じで聞いてたら、XY日に予約を入れられてしまった。XY日は午後に得意先行く予定があったのに。まずい。

結局得意先のほうの予定をズラしてしてもらうことにした。申し訳ない。

ここの得意先の担当者とは仲いいから大丈夫だろう。。。

会社対会社としては20年以上の付き合いだ。

 

というわけなので、固いものが食べられない。

なのに、今、タレカツ丼が無性に食べたい。

タレカツはある程度噛む力がいるから、ダメだろう。

悲しい。こんなタイミングで食べたくなるなんて。

仕方ない。今日の夜はラーメンでも食べよう。

……結局いつものやんけ